東京都
【ヘルプデスク(未経験歓迎)】インフラ運用★残業平均月12.2時間
- 月給200,000円〜300,000円
- 9:00~18:00 夜間勤務:状況に応じてある 全国 ※首都圏、関西圏の方は転居可・不可選択も可 ※通勤時間1時間半まで可能な方
お仕事について
お仕事内容
【仕事内容】
各システムのインフラ運用、カスタマーサポートをお任せします。
<具体的な仕事内容>
・お客様からいただくQA対応、報告
→電話、メール、SNSなどで寄せられるものがメイン
・ヘルプデスク業務
・各種端末の発送手配、初期設定、操作説明
・監視端末のアラート対応
・データセンターへの業者エスコート対応
→付随するインフラ運用に必要な各種作業 など
<インフラ運用・カスタマーサポートの役割とは?>
◆ヘルプデスク
お客様システムの運用に対して、QA対応や報告・操作の伴う対応作業
◆キッティング
端末の受入れ・PCへのイメージ展開作業・管理表更新・発送手配
◆データセンターオペレーター
監視端末のアラート対応・定時作業・データセンターへの業者エスコート対応など、運用に必要な多岐にわたる作業
◆IT系コールセンター・オペレーター (一次)
顧客の製品やサービスに関する電話・メール・SNSなどのお問い合わせに対する対応・その報告や問題時のエスカレーション
<得られるスキル>
まずは現場に参画することで、お客様の業務とそのシステムを理解できるようになっていただきます。
お客様からの問い合わせには、ITの知識やスキル、コミュニケーション能力による報告のスキルが求められます。
これが身に付く過程において、PCスキル・サーバープラットフォームの理解・アプリケーションやSaaSの知識を習得していただく先
に、サーバーエンジニアの道があります。
募集要項
職種
- 【ヘルプデスク(未経験歓迎)】インフラ運用★残業平均月12.2時間
給与
- 月給200,000円〜300,000円
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都東京都 (勤務地)
勤務時間
- 9:00~18:00 夜間勤務:状況に応じてある 全国 ※首都圏、関西圏の方は転居可・不可選択も可 ※通勤時間1時間半まで可能な方
休日休暇
- 有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 【この求人について】 今回の求人はRFCパートナーズ株式会社(有料職業紹介 許可番号 14-ユ- 301246)のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に弊社から面談を実施し、希望される方に株式会社オープンアップITエンジニアをご紹介致します。 RFCパートナーズ株式会社からご紹介させて頂く事で即日面接の調整が可能です!
採用予定人数
- 4名
問い合わせ
- 07015248051
会社情報
会社名
- RFCパートナーズ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区新宿 5-4-1 新宿Qフラットビル901号
求人情報更新日:2024/3/2