北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19FMAP

カスタマーサポート部門での事務チームリーダー(年間休日127日/想定年収400万円~600万円) 業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行など

  • 月給200,000円〜300,000円
  • 8:50~18:00

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お仕事について

お仕事内容

■扱う商材 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、 介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、 事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ■チームの役割 ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、 各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。 ・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応 └打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている └給与を計算するための初期設定がわからない…など ・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務 ・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務 ■こんな人にピッタリのポジションです ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■リーダーの仕事内容 ・自チームの業務管理   └業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する └業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、  工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。 ■チームの特徴 ・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心) ・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。 ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。 ■キャリアパス ・事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。

職場環境・雰囲気

協調性がある
お客様との対話は多い

募集要項

職種

カスタマーサポート部門での事務チームリーダー(年間休日127日/想定年収400万円~600万円) 業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行など

給与

月給200,000円〜300,000円

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
◆産休・育休制度 ◆介護休職制度 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購入支援制度 ◆資格取得支援制度 ◆通勤交通費:上限35,000円迄

交通費

支給有り

勤務地

北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19FMAP
北海道 札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19FMAP (勤務地)

勤務時間

8:50~18:00

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
・年末年始:5日 ・夏季休暇:3日 ※年間休日 127日(2022年実績) ※有給休暇:初年度10日

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応募について

応募後の流れ

【この求人について】 今回の求人はRFCパートナーズ株式会社(有料職業紹介 許可番号 14-ユ- 301246)のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に弊社から面談を実施し、希望される方に株式会社エスエムエスサポートサービスをご紹介致します。 RFCパートナーズ株式会社からご紹介させて頂く事で即日面接の調整が可能です!

採用予定人数

4名

問い合わせ

07015248051

会社情報

会社名

RFCパートナーズ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区新宿 5-4-1 新宿Qフラットビル901号
求人情報更新日:2024/2/23

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