北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19FMAP

カスタマーサポート部門での顧客対応(年間休日127日/想定年収400万円~600万円) 介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応

  • 月給200,000円〜300,000円
  • 8:50~18:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、 ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行 ・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携 ・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます) ・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。 当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 ■配属先 ・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能  ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
協調性がある

募集要項

職種

カスタマーサポート部門での顧客対応(年間休日127日/想定年収400万円~600万円) 介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応

給与

月給200,000円〜300,000円

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
◆産休・育休制度 ◆介護休職制度 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購入支援制度 ◆資格取得支援制度 ◆通勤交通費:上限35,000円迄

交通費

支給有り

勤務地

北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19FMAP
北海道 札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19FMAP (勤務地)

勤務時間

8:50~18:00

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
・年末年始:5日 ・夏季休暇:3日 ※年間休日 127日(2022年実績) ※有給休暇:初年度10日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

【この求人について】 今回の求人はRFCパートナーズ株式会社(有料職業紹介 許可番号 14-ユ- 301246)のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に弊社から面談を実施し、希望される方に株式会社エスエムエスサポートサービスをご紹介致します。 RFCパートナーズ株式会社からご紹介させて頂く事で即日面接の調整が可能です!

採用予定人数

4名

問い合わせ

07015248051

会社情報

会社名

RFCパートナーズ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区新宿 5-4-1 新宿Qフラットビル901号
求人情報更新日:2024/2/23

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力