東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階
カスタマーサポート担当者(年間休日125日/想定年収430万円~600万円/副業OK) カスタマーサポート業務やスタッフ管理&マネジメント業務など
- 月給200,000円〜300,000円
- 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
商品の金融システムを購入していただいた個人投資家に対し、購入後のサポートを行なうカスタマーサポート担当者を募集しています。実際の問い合わせ対応は主に業務委託として勤務しているスタッフが担っており、その管理業務もご担当いただきます。金融やシステム・法律に関わる予備知識は必要なく、入社後の研修を通して徐々に習得していけるのでご安心ください。
<主なお仕事内容>
▶カスタマーサポート業務
システムを利用されるお客様からは、LINEやメールでお問い合わせを頂きます。
このうちLINEが98%近くを占めており、専用の対応ツールを利用してサポートにあたっていきます。
ツールの使用方法や対応ノウハウは、上長が研修期間を通して余すことなくお伝えします!
▶スタッフ管理&マネジメント業務
業務委託スタッフは完全在宅で勤務しており、オンラインでもしっかりと関係値を築けるように定期的にビデオ面談を主催しています。
また対応品質の向上や標準化を目指し、不定期でのフォローアップ研修の実施やスタッフ用マニュアルの改修などにも取り組んでいただきます。
日々の勤怠や実績面などを管理することもお仕事の1つになります。
<1日の流れ>
1、朝礼_当日のメンバーや組織の動きを把握
LINEやメールの問い合わせ数を確認し、業務委託スタッフの人員配置や勤務時の注意点、その他共有事項と合わせて全体周知を行う
2、ご自身も問い合わせ対応開始
業務に関するスタッフからの質問へ回答。15~30件/日
3、その他
ミーティングやルーティン業務と並行しながら、使用しているマニュアル・シート類の整備や課内施策の立案
業務でのやり取りはチャットが中心、判明した問題や課題に対してはその場で協議し、スピード感を持って解決を図る
社内では口頭で相談し合うことも多く、上長や同僚・他部署の方々ともフランクにコミュニケーションを図りやすい環境
職場環境・雰囲気
協調性がある
お客様との対話は多い
募集要項
職種
- カスタマーサポート担当者(年間休日125日/想定年収430万円~600万円/副業OK) カスタマーサポート業務やスタッフ管理&マネジメント業務など
給与
- 月給200,000円〜300,000円
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
■交通費支給(月3万円まで) ■時間外手当(超過分) ■在宅手当 ■副業OK(許可制) ■私服勤務OK ■酸素カプセル(休憩中などに利用できます) ■お茶やスポーツドリンク・炭酸水が飲み放題 ■各種部活動 ■懇親会(コロナ禍以外またはオンライン) ■社員旅行(コロナ禍以外) ■チャット型医療相談サービス ■英語学習支援制度 ■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度) ■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能 ■flier(本の要約サービス) ■OFFICE DE YASAI ■ChatGPT Plus
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階東京都 渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階 (勤務地)
勤務時間
- 9:00~18:00
休日休暇
- 有給休暇■特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など) ※年間休日125日以上
応募について
応募後の流れ
- 【この求人について】 今回の求人はRFCパートナーズ株式会社(有料職業紹介 許可番号 14-ユ- 301246)のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に弊社から面談を実施し、希望される方に株式会社BLITZ Marketingをご紹介致します。 RFCパートナーズ株式会社からご紹介させて頂く事で即日面接の調整が可能です!
採用予定人数
- 4名
問い合わせ
- 07015248051
会社情報
会社名
- RFCパートナーズ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区新宿 5-4-1 新宿Qフラットビル901号
求人情報更新日:2024/2/23