東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

テクニカルサポート(年収560万円~644万円) 顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成など

  • 月給200,000円〜300,000円
  • 9:30〜18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆業務詳細 営業DXサービス「Sansan」を利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。 月2000件ほどの問い合わせがあり、コミュニケーションの手段は主にメールです。 問い合わせの内容は幅広く、ユーザーが追加できない、名刺のスキャンができないといった一般的なものから、 外部サービスとの連携(SAML認証、Salesforceとの連携、APIでの連携)がエラーになるといった テクニカル要素を含むトラブルシューティングもあります。 正社員は比較的難易度の高い問い合わせ対応を担い、解決率、満足度、対応時間の指標を重要視しています。 また、テクニカルサポートは問い合わせ対応と併せて、以下の役割も担っています。 ・顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成 ・顧客の声をプロダクトの開発現場へ還元 問い合わせが存在すること自体がユーザーのペインであると捉え、ユーザーに問題なく Sansanを使ってもらうために、テクニカルサポートとして何をすべきかというテーマに常に向き合っています。 まずは問い合わせ対応において一人前になり、安定的にチームに貢献することが最優先ですが、 将来的にはユーザーのペインを減らすための企画立案やプロジェクトの取りまとめなどもお任せします。 ※ Salesforce は salesforce.com, inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。

職場環境・雰囲気

協調性がある
お客様との対話は多い

募集要項

職種

テクニカルサポート(年収560万円~644万円) 顧客のセルフサクセス(自己解決)を促すコンテンツの企画や作成など

給与

月給200,000円〜300,000円

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
・社内交流支援制度 ・住宅補助制度(規定あり) ・英語学習補助制度 ・平日・土日入れ替え制度 ・育児サポート制度 ・特別休暇制度 ・通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)

交通費

支給有り

勤務地

東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
東京都 渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F (勤務地)

勤務時間

9:30〜18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります

休日休暇

有給休暇
〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

【この求人について】 今回の求人はRFCパートナーズ株式会社(有料職業紹介 許可番号 14-ユ- 301246)のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に弊社から面談を実施し、希望される方にSansan株式会社をご紹介致します。 RFCパートナーズ株式会社からご紹介させて頂く事で即日面接の調整が可能です!

採用予定人数

4名

問い合わせ

07015248051

会社情報

会社名

RFCパートナーズ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区新宿 5-4-1 新宿Qフラットビル901号
求人情報更新日:2024/2/7

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力