東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル6F
カスタマーサクセス(未経験歓迎) 新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ作成など
- 月給200,000円〜300,000円
- 9:30~18:30
お仕事について
お仕事内容
国内最大級のIT転職動画メディアを運営する当社にて、求職者にとっての最初の窓口として求職者様の意向を深堀り・利用意欲を向上させ当社全体の事業利益を最大化させる重要なポジションです。
■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ作成
キャリアアドバイスや市場感をお伝えし、サービスの窓口を担います。
■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー
登録後すぐに動かない方に対して定期的にフォローを行います。
■費用対効果分析や改善、品質向上・業務効率化を行います。
■各部署との連携:マーケティングと集客数の増加・顧客層の改善など。
今回募集するのはカスタマーサクセスを行うポジションです!
求職者にとって当社の最初の窓口となる部門にて、求職者様の意向を深掘ることによって、
サービス利用意向度を向上させたり、顧客応対品質の向上をとおして、キッカケクリエイション全体の事業利益を最大化させる非常に重要なポジションです。
<具体的には>
■新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ(履歴書/職務経歴書)作成
登録~面談設定~レジュメ作成までの間ユーザーと接点を持ち、
ヒアリングで得た課題に対しキャリアアドバイスや現在の市場感をお伝えし、
サービス提供の最初の役割を担います。
また、履歴書・職務経歴書の代行作成・作成フォローを行います。
■休眠顧客、転職時期が先の顧客への定期フォロー
登録後すぐに動かない方に対して市況感の情報提供、キャリアアドバイスを行い定期的にフォローを行います。
■歩留まり分析・改善
行動内容と対応時間の整合性の分析や改善を日々行い、品質向上・業務効率化を行います。
■各部署との連携
・マーケティングと連携し、集客数の増加・顧客層の改善を行います。
・キャリアアドバイザーと連携し、顧客に対する提案品質を向上します。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
職場環境・雰囲気
アットホーム
協調性がある
募集要項
職種
- カスタマーサクセス(未経験歓迎) 新規登録顧客への顧客課題のヒアリング・面談調整・レジュメ作成など
給与
- 月給200,000円〜300,000円
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
《福利厚生》 ◆社会保険完備 ◆資格取得支援制度 ◆書籍購入費会社負担制度 ◆服装自由 ◆アワード(社内表彰) ◆各種研修(IT業界・経営・会計・業務) ◆事業部間交換留学制度 ◆達成会費用補助(社内交流の費用支給) ◆リフレッシュルーム ◆エスプレッソマシーン設置、水、コーヒー、紅茶など飲み放題 ◆寮・社宅・住宅手当あり ◆ストックオプション制度導入検討
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル6F東京都 渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル6F (勤務地)
勤務時間
- 9:30~18:30
休日休暇
- 有給休暇有給休暇(入社半年後10日間付与)※最大40日付与(労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数加算)
応募について
応募後の流れ
- 【この求人について】 今回の求人はRFCパートナーズ株式会社(有料職業紹介 許可番号 14-ユ- 301246)のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に弊社から面談を実施し、希望される方に株式会社キッカケクリエイションをご紹介致します。 RFCパートナーズ株式会社からご紹介させて頂く事で即日面接の調整が可能です!
採用予定人数
- 4名
問い合わせ
- 09060502400
会社情報
会社名
- RFCパートナーズ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区新宿 5-4-1 新宿Qフラットビル901号
求人情報更新日:2024/1/31