北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
ITヘルプデスクのリーダー候補 ITヘルプデスク機能やSFヘルプデスク機能など(インフラの運用経験が必須)
- 月給200,000円〜300,000円
- 8:50~18:00
お仕事について
お仕事内容
「グループ全社およびエス・エム・エスサポートサービスの従業員が本来業務に集中できるように効率化やシステムの安定化を図り、事業・会社成長に貢献していく」をミッションに掲げ活動しています。
◆配属先と役割について
配属先:経営管理部 経営インフラグループ
<役割>
①弊社内のITヘルプデスク
②本社含む全社ITヘルプデスクの一次窓口
③salesforceヘルプデスク
上記3つの役割を持つ、正社員・契約社員合わせて6名(マネージャー含む)ほどの組織です。
今回は、これら全体を見ていただくリーダ―候補の求人となります。
<具体的な業務内容>
▼ITヘルプデスク機能
・各種トラブルシュート対応:PC、インフラ(ネット不調等)、社内標準システム(特に電話システム)に関する不調への対応
・発生したトラブルの傾向や頻度を加味したナレッジの作成や展開
・諸設定作業:システム管理者として然る手順で依頼のあった内容に基づき設定を変更します
・PCキッティング作業:主に入社時やPC不調による交換時など、利用者に合わせたキッティング~利用開始フォローまで行う
・機器(ライセンス)管理作業:各種機器やライセンスについて将来的な必要数を把握し適正な在庫状況を維持する、また入れ替え発生時にはこれを担います
・CTI(GenesysCloud):トラブルシュート対応を主として、入退職や異動にあわせた諸設定を行います
・グループ全社のITヘルプデスクとの連携:弊社内では解決できない事象についての相談や、弊社に対しても必要となるIT関連のアップデートを共同で実施します
▼SFヘルプデスク機能
・各種問い合わせ、依頼対応:Salesforceに関するトラブルシュート及び作業依頼に対応します、ヘルプデスクで難しいものは本社担当社員へ連携し指示に沿った対応を行います
・データ更新作業:月末月初には必ずSalesforce内対象データの一括更新作業(事前準備作業→更新作業)を実施します、他にも依頼ベースで順次対応を行います 上記に加えて順次リーダー役割に付帯する業務をお願いする予定です。
例:両機能のマネジメント、各種運用の仕組み化、利用者側に対する啓発活動(IT分野)、等
職場環境・雰囲気
アットホーム
協調性がある
募集要項
職種
- ITヘルプデスクのリーダー候補 ITヘルプデスク機能やSFヘルプデスク機能など(インフラの運用経験が必須)
給与
- 月給200,000円〜300,000円
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
◆産休・育休制度 ◆介護休職制度 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購入支援制度 ◆資格取得支援制度 ◆通勤交通費:上限35,000円迄 ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(自販機・無線LAN完備)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F北海道 札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F (勤務地)
勤務時間
- 8:50~18:00
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇介護休暇産前産後休暇・年末年始:5日 ・夏季休暇:3日 ※年間休日 127日(2022年実績) ※有給休暇:初年度10日
応募について
応募後の流れ
- 【この求人について】 今回の求人はRFCパートナーズ株式会社(有料職業紹介 許可番号 14-ユ- 301246)のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に弊社から面談を実施し、希望される方に株式会社エスエムエスサポートサービスをご紹介致します。 RFCパートナーズ株式会社からご紹介させて頂く事で即日面接の調整が可能です!
採用予定人数
- 4名
問い合わせ
- 09060502400
会社情報
会社名
- RFCパートナーズ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区新宿 5-4-1 新宿Qフラットビル901号
求人情報更新日:2024/1/30