東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19F
【【東京本社】営業職】営業デビュー歓迎!不動産×ITで業界をリードする成長企業
- 月給200,000円〜300,000円
- 9:00~18:00 実働8時間、休憩1時間 残業は1日平均1~2時間程度で、月25時間以内。 毎週水曜日はノー残業デーで、メリハリをつけて働いています! スケジュール管理は各人の裁量にゆだねられているので、効率よく業務をこなし毎日ほぼ定時で帰る人もいれば、終業後の静かな時間帯に集中して残業している人もいます。
お仕事について
お仕事内容
自社が開発・運営をしているWebサイト『CarParking』を主力とし、
業界でも珍しい “月極駐車場の賃貸サービス” を展開しています。
▼仕事内容
1、お客様への問い合わせ対応
・問い合わせ(メールやサイト、電話経由)対応は1日3~5件、平均受注件数は月20件ほど。
・土日祝、営業時間外はコールセンターが対応するので休日に対応することもありません。
※どんなお客様へ貢献できるか
・個人のお客様「駐車場を借りたくて探している」
・法人のお客様「営業車を駐車させたい」
こういったお問い合わせに対して自社のサービスを用いて提案していく仕事です。
2、新規顧客開拓
・不動産仲介会社へアプローチ。「住まいと一緒に駐車場を探したい」というお客様をご紹介いただく
・周辺の企業様へ自分たちの駐車場をつかっていただくよう声かけ、交渉
情報収集も行ないながら、顧客を開拓・関係構築をしていきます。
決まったやり方はありません。自分で考え、どんどん行動していくことで、
『CarParking』からの問い合わせだけでなく「自分への問い合わせ」を増やしていきます。
▼営業スタイル
エリアごとに、マネージャーを含めた計5~8名の少人数チームで営業。
1日のスケジュールの組み方や、アプローチの仕方は個人の裁量にお任せ!
先輩社員と相談しながら、営業スタイルを確立してください。
▼ポイント
社内業務はそのほとんどがデジタル化されており、契約するまでにお客様に会わないことも!
対応の際にも、すぐにお客様情報が引き出せるシステムが整っており、
これまでの問い合わせページがすぐに開きます。
社内システムは、社内のエンジニアが社員からの要望を吸い上げ、
社員が使いやすいように日々改良を重ねており、システムの改善申請をいつでも出せる体制が整っています。
<入社後の研修>
▼人事部が導入研修を実施
・当社のビジョン、事業戦略、事業概要についての説明
・具体的な仕事内容についての研修
▼配属部署でのOJT
・実務に必要となる知識・スキルを習得するための実習
・先輩との同行営業
◆ある社員の1日をご紹介!
09:00 \おはようございます!/朝礼からスタートです。
▼
10:00 案件の確認や事務処理、お客様のヒアリングをします。
▼
12:00 お昼は近くでランチ!
▼
13:00 お客様のお問合せ対応
▼
15:00 既存のお客様のフォロー
▼
18:00 翌日のToDoリスト作成
▼
18:30 \お疲れさまでした!/
<キャリアパス>
将来的にはキャリアチェンジも可!幅広い業務を経験していただくことは
本人のスキルアップや当社の未来にも繋がる、との考えから人員のバランス、
適性や部署からのニーズなどの社内状況や本人の希望などを踏まえて、他部署に異動になる場合もあります。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
長期歓迎
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
男性が多い
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
募集要項
職種
- 【【東京本社】営業職】営業デビュー歓迎!不動産×ITで業界をリードする成長企業
給与
- 月給200,000円〜300,000円
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
交通費支給,住宅手当,健康診断,役職手当,持株会制度,社会保険完備,資格手当,退職金制度 ■総合福祉団体定期保険加入 ■従業員持株会制度(奨励金:10%) ■交通費支給(月3万円まで/規定あり) ■住宅手当(月3万円)※勤務地から3km圏内かつ家賃が月5万円以上の場合 ■資格取得祝い金 ※宅地建物取引士など ■自社駐車場利用制度 ■デスクトップ・PC・社用携帯(iPhone)貸与 ■退職金制度 ■ノー残業デーあり(毎週水曜日) ■暮らしの相談窓口制度 ■部活動制度 ■社内表彰制度 ■有給休暇連続取得奨励金 ★3連休を取得すると3万円支給! ■敷地内禁煙
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19F東京都 渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19F (勤務地)
勤務時間
- 9:00~18:00 実働8時間、休憩1時間 残業は1日平均1~2時間程度で、月25時間以内。 毎週水曜日はノー残業デーで、メリハリをつけて働いています! スケジュール管理は各人の裁量にゆだねられているので、効率よく業務をこなし毎日ほぼ定時で帰る人もいれば、終業後の静かな時間帯に集中して残業している人もいます。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日土日祝休み,年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, リフレッシュ休暇, 有給休暇, 介護休暇 ■子の看護休暇 ■会社として産前産後休暇後の復職を推進。ワーキングママも活躍中! ■「子どもが病気になった」「親の介護が必要」などの場合は、有給とは別に休暇取得が可能! ■結婚・出産などのライフイベントにも柔軟に対応。長く働きやすい風土が根付いています。 〈産休・育休取得状況〉 ここ1年で4名の産育休取得者がおり、復帰の実績もあります。 復職後は時短勤務orフルタイムのいずれかを選択して働けるなど、各人のライフスタイルに合わせた働き方ができる環境をご用意しています。
応募について
応募後の流れ
- 【この求人について】 今回の求人はRFCパートナーズ株式会社(有料職業紹介 許可番号 14-ユ- 301246)のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に弊社から面談を実施し、希望される方に株式会社アズームをご紹介致します。 RFCパートナーズ株式会社からご紹介させて頂く事で即日面接の調整が可能です!
採用予定人数
- 4名
問い合わせ
- 09060502400
会社情報
会社名
- RFCパートナーズ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区新宿 5-4-1 新宿Qフラットビル901号
求人情報更新日:2024/1/17