東京都渋谷区代々木二丁目1番1号 新宿マインズタワー

バックオフィス向けの業務改善サービスのマーケティング担当として、イベントプロモーションの企画立案から施策実行までの業務

  • 月給200,000円〜300,000円
  • ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時

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お仕事について

お仕事内容

◆採用背景 近年、バックオフィス向けSaaS市場の成長期であり、法要件への対応や多数の競合の台頭によって著しい環境変化の中、 当社は、「楽楽シリーズ(*)」が保有する高い認知とこれまで獲得した顧客基盤/財務基盤、 SaaSでのビジネス運営ノウハウを最大限に活かせる効率的/効果的な体制を構築し推進してまいりました。 今後もバックオフィス向け領域における業務支援の圧倒的実現No.1シリーズを目指し、 また、そうあり続けられる基盤(顧客基盤/領域)の構築を目指すにあたり、 「楽楽シリーズ」でのブランド価値を高めていくことが必須です。 このような背景からPR活動の強化を行うためにメンバーの増員を行うこととしました。 *「楽楽シリーズ」:楽楽精算・楽楽明細・楽楽販売・楽楽勤怠 ◆業務内容 国内累計導入社数No.1(※1)の経費精算システム「楽楽精算」や電子請求書発行システムにおいて 2年連続シェアNo.1(※2)の「楽楽明細」をはじめとした、「楽楽シリーズ」のオフラインマーケティング担当を募集致します。 事業のさらなる成長のため、受注増加、売上増加をミッションとしたポジションです。 ※1:デロイト トーマツ ミック経済研究所「クラウド型経費精算システム市場の実態と展望」  (ミックITリポート2022年9月号:https://mic-r.co.jp/micit/)より (2022年12月時点) ※2デロイト トーマツ ミック経済研究所「2022年6月号 クラウド帳票発行サービスの市場の実態と展望」における  「売上シェア」、「導入社数シェア」 ◆業務内容(詳細) 当社の「楽楽精算」などをはじめとする『楽楽シリーズ』のマーケティング担当として、 イベントプロモーションの企画立案から施策実行までの業務を幅広くお任せいたします。 まずはいずれかの組織に所属して頂き、具体的には下記のような業務をお任せいたします。 『楽楽シリーズ』とは: 楽楽精算・楽楽明細・楽楽販売・楽楽勤怠といったバックオフィス向けの業務改善サービスです。 累計導入社数20,000社以上(※)の実績があります。※2022年11月時点 ▼配属組織 クロスメディアマーケティング1課:展示会の施策推進 クロスメディアマーケティング2課:セミナー&ナーチャリングの施策推進 ▼オンライン・オフラインイベント <1課:担当領域> 展示会出展企画・運営 (具体例) ・展示会出展検討、事前準備 ・展示会の装飾デザイン作成 ・当日の運営、管理 ・効果測定、予算管理 ・獲得したリードへのフォロー設計 ・改善策の提案、実行 <2課:担当領域> 自社セミナーおよび協賛セミナー企画・運営 (具体例) ・イベント(セミナー、協賛出展)企画・運営・実行 ・コンテンツの企画設計、セミナー資料作成 ・集客施策の実行 ・当日の運営、管理 ・効果測定、予算管理 ・獲得したリードへのフォロー設計 ・改善策の提案、実行 ※ご本人の思考・スキルなどを含め総合的判断のうえ、1課または2課の配属を予定しております。 ※将来的にはご志向に応じて、オンライン、ブランディングなど社内異動を通じてキャリアの幅を広げていただくことも可能です! ------------------------------ 【扱うサービス】 累計20,000社以上の導入実績があるラクスの楽楽クラウド(楽楽精算、楽楽明細、楽楽販売、楽楽勤怠)。 ※2022年11月時点。 ▷楽楽精算 国内で最も選ばれているクラウド型経費精算システムで、約12,000社の企業の皆様に利用いただいています。 規模や業種を問わず、幅広い企業の経費精算を効率化します。 https://www.rakurakuseisan.jp/ ▷楽楽明細 電子請求書発行システム『楽楽明細』は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行する クラウド型のシステムで、経理業務の効率化をすすめる企業様に多くご利用いただいており、 売上シェアNo.1(※)の製品となります。 ※クラウド帳票発行サービス売上シェアNo.1 デロイト トーマツ ミック経済研究所「2022年6月号 クラウド帳票発行サービスの市場の実態と展望」より https://www.rakurakumeisai.jp/ ▷楽楽販売 「楽楽販売」は、クラウド型の業務システム構築ツールです。 現在Excelやスプレッドシートで管理をしている業務やルーチンワークを自動化することで、 販売管理業務を飛躍的に標準化・効率化させることができます。 高い柔軟性と豊富な機能、そして低コストを強みとしており、10年以上の安定したサービス提供により 2500社以上の企業様に選ばれています。 https://www.rakurakuhanbai.jp/ ▷楽楽勤怠 クラウド型勤怠管理システム「楽楽勤怠」は2020年度から販売スタート致しました。 「楽楽精算」「楽楽明細」「楽楽販売」等の複数クラウドサービスを展開していることもあり、 これまで蓄積されてきたノウハウに基づく、手厚いサポート体制を大きな強みとして、 累計導入社数は61,000社以上の実績となっております。 ※2022年3月末現在 https://www.rakurakukintai.jp/ ------------------------------

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
自分の都合に合わせやすい

募集要項

職種

バックオフィス向けの業務改善サービスのマーケティング担当として、イベントプロモーションの企画立案から施策実行までの業務

給与

月給200,000円〜300,000円

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
■社会保険完備:健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)・雇用保険・厚生年金・労災保険 ■交通費支給:上限10万円/月 ■家族手当(※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外) ■私服通勤 ■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 ■ラクスマイル制度 ■その他就労支援 ・子の看護休暇 ・ベビーシッター補助制度 ・バックアップ休暇 ・社内サークル ・社内交流イベント

交通費

支給有り

勤務地

東京都渋谷区代々木二丁目1番1号 新宿マインズタワー
東京都 渋谷区代々木二丁目1番1号 新宿マインズタワー (勤務地)

勤務時間

■タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
産前産後休暇
■完全週休二日制(土、日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■有給休暇(入社日最大15日付与/有給消化率93,2%以上 ※2023年3月期実績) ■シックリーブ制度(本人や家族が私傷病となった場合最大、5日間の休暇を付与) ■子の看護休暇(子供の看護や検診等のための休暇を付与 ※子供1人あたり5日間、2人以上で10日間) ■産前・産後休暇(取得後の復帰率100%) ■慶弔休暇(例:結婚時7日間の休暇付与) ■生理休暇 ■看護休暇

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応募について

応募後の流れ

【この求人について】 今回の求人はRFCパートナーズ株式会社(有料職業紹介 許可番号 14-ユ- 301246)のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に弊社から面談を実施し、希望される方に株式会社ラクスをご紹介致します。 RFCパートナーズ株式会社からご紹介させて頂く事で即日面接の調整が可能です!

採用予定人数

4名

問い合わせ

09060502400

会社情報

会社名

RFCパートナーズ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区新宿 5-4-1 新宿Qフラットビル901号
求人情報更新日:2024/1/15

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