東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3F
テクニカルサポート担当としてユーザーからの問い合わせ対応(メール・チャット・電話)
- 月給200,000円〜300,000円
- 9:30~18:30
お仕事について
お仕事内容
◆サービスについて
~タッチで交換。スマートに管理。名刺アプリ「Eight」~
Eightは、価値ある出会いをタッチでつなぐ、ビジネスのための名刺アプリです。
つながった相手の昇進・異動・転職などの情報が自動で更新されるため、周囲の近況をスマートに把握できます。
◆組織のミッション
ユーザーがEightを使い続けられるようにサポートするのが私達のミッションです。
ユーザーが利用継続できるようサポートするだけでなく、問い合わせをせず自己解決できる環境を整備します。
さらに、ユーザーが困る前に問題の発生を防げるような、攻めのカスタマーサポートを実現する体制構築を目指しています。
◆具体的な業務
テクニカルサポート担当として以下の業務を想定しています。
【入社後の職務】
配属後は以下の業務を中心に行います。
・ユーザーからの問い合わせ対応(メール・チャット・電話)
【将来的にお任せしたい職務】
入社後の立ち上がりや成果などを踏まえ、以下の業務を想定しています。
・業務フローや応対マニュアルの作成
・ヘルプサイトの構築、記事の作成
・サポートで利用するシステムの企画・運用・導入
・カスタマーサポートの企画・運用(効率向上施策、問い合わせ品質施策の策定)
・VOC(ユーザーのニーズや要望)の分析、プロダクト側へのフィードバック
◆募集背景
事業成長による人員体制強化のため
今後の事業拡大に合わせたサポート体制の強化を行います。
サポートのMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)を軸としながら、
業務プロセスの改善と質の高いサポート提供に取り組んでいくメンバーを募集しています。
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
お客様との対話は多い
募集要項
職種
- テクニカルサポート担当としてユーザーからの問い合わせ対応(メール・チャット・電話)
給与
- 月給200,000円〜300,000円
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
・社内交流支援制度 ・住宅補助制度(規定あり) ・英語学習補助制度 ・平日・土日入れ替え制度 ・育児サポート制度 ・特別休暇制度 ※交通費の上限は1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。(往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)
交通費
- 支給有り
勤務地
- 東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3F東京都 渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3F (勤務地)
勤務時間
- 9:30~18:30
休日休暇
- 有給休暇〈チャージ休暇〉 7月から10月までの期間中に連続3日までの特別休暇を取得できる制度。
応募について
応募後の流れ
- 【この求人について】 今回の求人はRFCパートナーズ株式会社 (有料職業紹介業 14-ユ-301246) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方にご紹介いたします
採用予定人数
- 4名
問い合わせ
- 09060502400
会社情報
会社名
- RFCパートナーズ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区新宿 5-4-1 新宿Qフラットビル901号
求人情報更新日:2024/1/4