北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
カスタマーサポート部門で電話による顧客対応
- 月給200,000円〜300,000円
- 8:50~18:00
お仕事について
お仕事内容
■扱うサービス内容 カイポケとは…
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。
介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。
■仕事内容:
カスタマーサポート部門に於けるお電話による顧客対応をお任せします。
カイポケ内の「介護保険請求機能を始めとする各種操作方法」
「その他オプションメニューの操作方法」 「契約等の事務手続きサポート」をチーム分担しながら業務推進しています。
■やりがい
本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。
また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、
仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。
■配属
適性からいずれかのチームでスタートします。
①介護保険請求機能専門窓口 …
介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。
②勤怠管理や給与計算、会計機能の初期窓口 …
カイポケのサブ機能に関する各種操作案内やメール対応などマルチスキルを磨く。
■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。
①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。
②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
■キャリア支援制度あり
自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。
①資格取得支援
└対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士
ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等
②書籍リクエスト制度
└当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
職場環境・雰囲気
協調性がある
お客様との対話は多い
募集要項
職種
- カスタマーサポート部門で電話による顧客対応
給与
- 月給200,000円〜300,000円
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
◆産休・育休制度 ◆介護休職制度 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購入支援制度 ◆資格取得支援制度 ◆通勤交通費:上限35,000円迄
交通費
- 支給有り
勤務地
- 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F北海道 札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F (勤務地)
勤務時間
- 8:50~18:00
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇・年末年始:5日 ・夏季休暇:3日 ※年間休日 127日(2022年実績) ※有給休暇:初年度10日
応募について
応募後の流れ
- 【この求人について】 今回の求人はRFCパートナーズ株式会社 (有料職業紹介業 14-ユ-301246) のご紹介可能な企業様になります。 ご興味を持って頂いた方に 弊社から面談を実施し 希望される方にご紹介いたします
採用予定人数
- 4名
問い合わせ
- 09060502400
会社情報
会社名
- RFCパートナーズ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区新宿 5-4-1 新宿Qフラットビル901号
求人情報更新日:2023/12/27